人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パートⅢ ライ麦にオニオン,コ... お土産のパン焼きデー >>

2009年はPC不調から始まった(T.T)

あけましておめでとうございます。。。なんだか書きにくい日付になってしまいました。

5日に戻ってPCを開けてメールチェックをしていたら,

私の頭のように 突然 プッツン★

どうやらハードディスクがダメになったようです。

そういう時はPCオタク 頼もしいオットの出番です。

 ‘ブログ更新したいよ~’
 ‘年賀状書き足さなくちゃ~’

と騒ぐので,大急ぎで交換してくれました。 やれやれです。

これでしばらくは大丈夫でしょう。。。願望!

正月休みはケンタの顔をたくさん見て,だっこしてあっという間でした。
初めは怪訝そうで,泣きそうな顔をしましたが,すぐに慣れて笑顔を見せてくれました。
足を持って遊んだり,歯がためを噛んだりと,その成長ぶりを楽しみました。

ひ孫に会いに来ていた義母を山梨へ送りがてら帰ってきましたが,途中の天竜峡で1泊してご苦労さん会してきました。

ご褒美を与え過ぎっていう気もしなくはないのですが。。。
まぁ このご褒美がぶら下がっているのを支えに(大げさですが)主婦業に励んだのですから大目にみましょう!

昨年も同じ飯田に泊まったのですが,この伊那街道には温泉がたくさんあります。
今回は天竜温泉でした。

ここは天竜ライン下りで有名です。

エメラルドブルーの峡谷と切り立った崖が見事でした。
2009年はPC不調から始まった(T.T)_c0050906_21325035.jpg


この吊り橋。。朝,霜で滑りやすかったのでかなりスリリングでした。
半分も渡らないうちに戻ったのは。。。。オット 情けないなぁ


今回泊まった宿は大正解!
‘隠れ宿’と言うだけあって,本当に静かなお宿で,懐石料理が美味しかったです。
2009年はPC不調から始まった(T.T)_c0050906_21384664.jpg

普段のお値段より格安プランで泊まれて大満足でした。

格安プランが来年もあるといいなぁ♪

ご機嫌で戻って来てからのハプニングは先に書いた通りです。


今年もいろいろ有りそうですが,何事も前向きに元気に過ごして行こうと思います。


 


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
2009年はPC不調から始まった(T.T)_c0050906_14353431.gif
 
by abc-kei | 2009-01-07 21:45 | あっち・こっち
<< パートⅢ ライ麦にオニオン,コ... お土産のパン焼きデー >>