人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サバランって人の名前です カボチャのパン 2種 >>

2種の生地で6種のパン♪

今週も自己流のパン焼きで悪戦苦闘大いに楽しんでいました。

週の初めに焼いたのはフランスパン
レシピはココです。Cpicon 捏ねなくていいパンdeフランスパン by つかけい

チーズを入れたチーズクッペとバゲット(?)です。
2種の生地で6種のパン♪_c0050906_15222213.jpg


クープはまぁ開いたのですが、クープの間隔が狭くて、切れました(×_×)
難しいなぁ~

チーズ入りは切れ目から飛び出したチーズ! 
こういうの大好きなんです。

そして今日はバターロールの生地(粉300g)でちぎりパン、ゴマパン、チョコチップ入り、プレーンと4種類焼いてみました。

ちぎりパンは15センチスクエアー型(粉150g  あんこ15gX9個) 
2種の生地で6種のパン♪_c0050906_15281833.jpg

2種の生地で6種のパン♪_c0050906_15285273.jpg


他の3個と一緒に焼いたのですが、これだけちょっと腰折れしました。

ミニあんパンをちょっとつまみたい時にピッタリかな?
ちょっとだけで止まるかが問題ですが。。。

残りの半分の生地でミニパウンド型3個
2種の生地で6種のパン♪_c0050906_1534778.jpg

上からチョコチップ入り 中 ゴマ 下 プレーン

成形も変えて遊びました。

焼き上がったときにいろいろなパンがあるのでちょっとhappy♪

今日のおやつはどれにしよう?






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
2種の生地で6種のパン♪_c0050906_14353431.gif
 
by abc-kei | 2008-11-21 15:40 | ホームメイド
<< サバランって人の名前です カボチャのパン 2種 >>