<< アールグレイ・ブレッド 久しぶり~バゲット >>

あんずケーキ

パンを焼くにはちょっと時間が足りないし、でも何か甘い物を焼きたいな~ということで
前々から気になっていたmarimo・cafeさんのあんずケーキを焼きました。

c0050906_21173099.jpg


焼きたての上にラム酒を少し塗ってみました。
冷めるのを待って、早速カット♪
c0050906_2118057.jpg


先月出来上がったお皿もデビューです。

あんずだけを食べると結構酸味が強いので、酸味がちょっと苦手なオットの口に合うか気になりました。
私にはこの生地の甘さと酸味がとっても美味しく感じたのですが。。。。


食べたオット。。 

あんずがちょっと酸っぱいな。 

じゃぁ この次はバナナにしてみようか? 

なんだかんだ言いながらも、2切れ目を食べた後、

やはり、これはあんずが美味しいよ。
バナナじゃ物足りないかも。  
ですって!


お口に合ってようございました。

木曜日と言えば、そろそろ疲れが出てくる頃です。
甘い物で疲れを癒して、また明日も元気で働いてください。


marimo・cafeさん ごちそうさまでした♪





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-10-09 20:26 | ホームメイド
<< アールグレイ・ブレッド 久しぶり~バゲット >>