<< あんずケーキ パートⅡ メロンパン と イン... >>

久しぶり~バゲット

腰痛でジムを休んだので、パン作り♪

c0050906_19235942.jpg最初の頃の、こりゃなんだ?!よりはマシになりましたが、
やはり。。クープが。。。

パン作りにだいぶ慣れてきましたが(上達は今イチだけど)、クープを入れるパンはずっとオーブンの前に張り付いちゃます。

今回も、最初に開き初めて、

  オッ いいぞいいぞ

  このまま開け~!
 


と念じていたのですが、途中で止まってしまいました。



もっと練習しろということね。

ちなみに14号でした。

人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 







c0050906_19432455.jpg5.5キロとだいぶ大きくなりました。
自分の手の存在が判り目の前に持ち上げて眺めるようになったそうな。。

オット(どっこい)など、毎日何度も写真を眺めては

 可愛いなぁ~と言っていますが、


とうとう昨夜は





寝言でも ケンタ可愛いなぁ と言っていました。


まったくもう! 
静かに寝てください!



でも、本物に会いたいなぁ♪

きっと今のうちだけかもしれませんね。
[PR]
by abc-kei | 2008-10-07 19:48 | ホームメイド
<< あんずケーキ パートⅡ メロンパン と イン... >>