<< ごんぎつねの里へ メイプル vs オリーブ・ロー... >>

カイザーゼンメル

またもやケシのみを使いたくて焼いてみました。

c0050906_22234171.jpg


やや小ぶりになってしまいましたが、朝食にピッタリなテーブルロールです。
レシピではバターでしたが、今回はショートニングにしてみました。

レシピはココです。Cpicon カイザーゼンメル by EK-O

これは、また近日中に作らなくちゃ♪と思っています。


パンのブログやCOOKPADって困りますね~

作りたくなるパンが次々登場するのですから。。

時は秋! 天は高く、私も馬の様になっては困るんだけど。。。



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 




c0050906_2232150.jpgボクは2ヶ月になりました。
昨日はオカーサンと初めて赤ちゃん教室に行ったんだよ。

たくさんお友達がいて、♪ぞうきん の歌で遊んだりしたけど、
ボクの目は 目のぱっちりした隣のおかあさんに釘付けさ053.gif

目で追って、振り返ってしまったよ。


来月もまた会えるかな~♪
[PR]
by abc-kei | 2008-09-25 22:38 | ホームメイド
<< ごんぎつねの里へ メイプル vs オリーブ・ロー... >>