人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本物のロデブはどんなパン? 長良川鵜飼いで打ち上げ★ >>

粉が届いて。。。

粉が届いて。。。_c0050906_15505266.jpg

今回もいろいろ買い込みました。

材料は揃ったし、今日は涼しかったのでパン焼きにはピッタリ♪

買ったばかりのキャラメルチョコチップをたっぷり入れたパンを焼きました。
粉が届いて。。。_c0050906_15525598.jpg


レシピはCpicon チョコチップのお花パン by たろさん

焼いている時からチョコチップの甘~い香りが。。。
そしてたっぷり入れすぎたので、かなり危険なパンになりました053.gif

同じ生地にアーモンドクリームをトッピングしたのがこれ
粉が届いて。。。_c0050906_1555579.jpg

アーモンドクリームって美味しいです。

キャラメルチョコチップなので、色がなんだか納豆みたい。
見た感じもひき割り納豆入りのような。。。

でも 甘~い!

おまけにクルミとフィグ入りカンパーニュも焼きました♪
籠が一杯になって幸せ気分で~す。
粉が届いて。。。_c0050906_1558583.jpg




ケンタが食べられるようになったら、送ってあげるのに。。。


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
粉が届いて。。。_c0050906_14353431.gif
 
by abc-kei | 2008-08-25 15:59 | ホームメイド
<< 本物のロデブはどんなパン? 長良川鵜飼いで打ち上げ★ >>