<< セミハード・ホルツ etc・ ちょっとうまく焼けたかな? >>

早起きは三文のお徳朝ごはん

休日の朝はみんな起きる時間がバラバラです。
いちいち用意していたのでは面倒なので、バイキング風に用意しました。
c0050906_13513484.jpg

ただし、無くなったらおしまいです。

ご自由にお皿に取って、召し上げれ。
そして食器洗いもセルフサービスで!

前日に焼いたドライフィグとレーズンのカンパーニュもあります。
c0050906_13552754.jpg

ちょっと膨らみが悪かったのですが、甘みがあって美味しいパンになりました。


セルフサービスで浮いた時間にコーンとチーズ、ウインナのパンを焼きました。
c0050906_13573617.jpg

この生地はCpicon 基本の調理パン生地 by ゆきらいんさんのレシピを参考にしました。

お気に入りのパン生地のレシピです。





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 






c0050906_14115217.jpg毎日おっぱいを飲んで過ごしています。
一日一回、哺乳瓶にも慣れておくために、湯上りのミルクをグビグビ。。

80~90mlを一気に飲み干して、至福の時間で~す。
[PR]
by abc-kei | 2008-08-15 14:14 | ホームメイド
<< セミハード・ホルツ etc・ ちょっとうまく焼けたかな? >>