<< 早起きは三文のお徳朝ごはん ワンパターンのパンたち >>

ちょっとうまく焼けたかな?

サツマイモと胡麻を入れたフランスパンを焼きました。
c0050906_1526248.jpg

c0050906_15264242.jpg

ちょっとおデブです。
白胡麻しか無かったので、色合いがピンと来ませんね。
それにお芋は偏ってしまいました。
でも、今まで焼いた中ではクープがちょっとマシ♪

二次発酵のタイミングかなぁ?
それとも、安い剃刀を使ったのがよかったのかな?


もうひとつはダブル・コーンパンです。
c0050906_15305295.jpg


上にコーングリッツをかけてみました。
ちょっとがりがりしちゃいます。



娘から、普通の食パンが食べたいなぁと言われたので、
明日はHBで普通の食パンを焼かなくちゃ~

      



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 



シアトル・マリナーズのイチロー選手が日米通産3000本安打を達成したのは先月末でしたが、その後も12試合連続ヒットを出しています。
すごいですね~!

そこで、チビのケンタはこんなことを言っていました。




もっともっとヒットが出るように 
ボクもちょっとブカブカだけど、こんなお洋服を着て応援しているよ。
c0050906_15153750.jpg


イチローさん がんばってね~
ボクも大きくなったら、かっこいい野球の選手になりたいなぁ

でも、お父さんとお母さんはサッカーをやらせたいんだって!
今からサッカーボールをキックする練習をしているんだよ。

[PR]
by abc-kei | 2008-08-07 15:23 | ホームメイド
<< 早起きは三文のお徳朝ごはん ワンパターンのパンたち >>