<< ちょっとうまく焼けたかな? それでもパン作り >>

ワンパターンのパンたち

c0050906_23574451.jpg
ウインナロールが手軽で食べやすいので、相変わらず焼いています。
今回はバターロールの生地で巻きました。
ただし、名古屋から持ってきた無塩バターが底を尽き、こちらでは手に入らないのでショートニングで焼いてみました。、

これはこれで、美味しかったです。
12本焼き、すでに半分に減りましたが、まだ冷凍庫に残っています。
こちらに居る間にもう1回は焼くかもしれません。


カンパーニュの生地でバゲットに成形して焼きました。
c0050906_005054.jpg

相変わらず、クープがうまくいきません。

昨日、中力粉2キロ買ってきたので、もっと練習あるのみですね。
でも、ハード系のパン焼きは天板を予熱するので、熱い! 暑い!





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 






衝撃(?)のオールヌードですよ~003.gif














c0050906_06741.jpg


はじめはベビーバスを使っていた、新ママでしたが、次はシャンプー洗面台に、
そしてここ3日ほどは洗面器で沐浴させています。

すっぽり入ってしまうので、チビちゃんも安心するのかもしれません。


でもね、
お尻を洗った洗面器で、顔を洗っている大人たち。。。

みんなお肌がすべすべになるかしら???
[PR]
by abc-kei | 2008-08-04 00:11 | ホームメイド
<< ちょっとうまく焼けたかな? それでもパン作り >>