人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それでもパン作り 暑い日のパン作り >>

今日はbabyの退院の日だったので

パン作りは出来ないだろうな?と思っていましたが、
予想通り、一日顔を眺めて過ごしてしまいました。

その分、昨日焼いておきました。
チョコチップ・ロール
今日はbabyの退院の日だったので_c0050906_22415312.jpg



ココアを入れたロールパンの生地にチョコチップを巻き込んでアーモンドスライスをトッピング。
かなりカロリー高いと思いますが、こういうパンが無性に食べたくなるときがあります。

ロデブ
今日はbabyの退院の日だったので_c0050906_2245528.jpg


2回目です。
時間はかかるけど美味しいパンです。
そうは見えないかもしれませんが。。。


ナン
今日はbabyの退院の日だったので_c0050906_22512871.jpg


米粉を使ってHBで捏ねる簡単レシピです。

キーマカレーにぴったり♪
婿さんは大喜びでした。



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
今日はbabyの退院の日だったので_c0050906_14353431.gif
 



おまけ。。。(婆バカ!)

ほとんど眠っておっぱいを飲んで、オムツを汚して・・の一日なのですが、
しっかり起きている時は新生児の潜在能力の高さを感じさせるときがあります。

今日はbabyの退院の日だったので_c0050906_230122.jpg目が合って、はい パチリ☆
音を聞くと動きを止めたり、目が合ったときはごく短い範囲で追うことも出来ます。

お鼻が低いのがねぇ
男は顔じゃないわ! 心よ!
by abc-kei | 2008-07-24 23:04 | ホームメイド
<< それでもパン作り 暑い日のパン作り >>