<< 長~く伸ばして 牛乳ゴマパン 甘いパンが続きます >>

またまたシフォンケーキ

先週末は同窓会で横浜に出かけて来ました。
会場が中華街っていうのも嬉しいです。
久しぶりに合う友人とおしゃべりしながらも、しっかり食べてきました。

カメラを持って行かなかったので、写真は無いのですが、中華街の雰囲気って楽しいですね。
今回は普段よりちょっと人出が少なく感じましたが、餃子事件の影響でしょうか?

木曜日以降、パンを焼いていないのですが、まだ冷凍庫に眠っているので
今日はシフォンケーキを焼きました。
今回のレシピはゆきらいんさんのレシピです。レシピ myシフォン 黄金率☆

コーンスターチを入れるレシピは初めてだったので試しました。
ふっくら優しいシフォンが出来ました。
c0050906_20353315.jpg


もっとデコレーションの練習をしなくては。。。。(^_^;



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-05-19 20:46 | ホームメイド
<< 長~く伸ばして 牛乳ゴマパン 甘いパンが続きます >>