<< 新玉ねぎで オーバーナイトのバゲット(風) >>

宅配用パン作り~♪

パン教室に行き始めたと母や義母に話したら
二人とも

  手作りパンが食べた~い! 

嬉しいことを言ってくれたので、
気が変わらないうちに送りつけることにしました。

冷凍庫に眠っている分だけでは足りないので、午後からの断水前に大急ぎで2種類作りました。

c0050906_15153242.jpg


左側がコーンミール入りの生地にコーンとウインナを入れたダブルコーンパン
右が前回、教室で習った復習。中身はマロンペーストです。

コーンパンが焼けるまで待ちきれずに、栗の方をガブッ★


たくさん焼けてちょっとパン屋さん気分です。

でも、2種類を時間差で焼くために頭を使ってくたびれました~
ちなみに、コーンの方は1時発酵までHBなので、簡単なのですが。。。

パン屋さんはもっと大忙しなんでしょうね。



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-04-14 15:26 | ホームメイド
<< 新玉ねぎで オーバーナイトのバゲット(風) >>