<< 手作りパン教室の一日体験 もうすぐひな祭り >>

彼にメロメロ♪

今日は素敵なお客様が我が家に遊びに来てくれました。Y
オットは朝からそわそわしています。
狭い家の中を行ったり来たり,窓から階下を眺めたり。

我が子の時はこんなじゃなかったなぁ。。
やはり歳の所為かしら 003.gif

我が夫婦のハートを射止めたのはこの子です♪
c0050906_19445820.jpg生後3ヶ月のYちゃん

あやすとニコニコ笑い,もうしっかり抱っ子が大好きで
寝かせれば,抱っこしろ,抱っこすれば動けと命令してくれます。

言葉がしゃべれなくても,
彼の意のまま,
若いパパもママも
オジチャンもオバチャンも命令に従ってしまいます。

ハンカチ王子よりも,はにかみ王子より
抱っこ王子は可愛いなぁY


王子様にはまだ召し上がって頂けませんでしたが,
ロールケーキは今まで一番の出来でホッとしました。

c0050906_19524871.jpg王子様が食べられるようになったら,もっと張り切って作っちゃうんだけどな~


レシピは前回と同じ,レシピ 優しい。。。シンプルロールケーキ by konominです。

初めて焼いてから,6回目にしてちょっと満足できました。
気をよくして,また作ってしまいそう!


お菓子好きの我が夫婦にとって嬉しいことに,若いパパとママはお土産に春らしいロールケーキを持って来てくれました。
c0050906_2065534.jpg和菓子屋さんで作っている桜ロールです。
桜風味の生地で桜餡と生クリームを巻き込んだ春爛漫ケーキです。
上に乗せられた葉っぱの塩味がアクセント。

昨年焼いた桜ロールと雲泥の差です(T.T)


お昼にも2種類食べて,夕食後も食べて。。。。

明日からダイエットだ!  かけ声ばかり。。┐(´-`)┌



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-03-01 20:14 | ホームメイド
<< 手作りパン教室の一日体験 もうすぐひな祭り >>