<< 彼にメロメロ♪ おもいこみパン >>

もうすぐひな祭り

今日は春を感じる一日でした。

明日からいよいよ3月ですね。
今日は桃をメインにした花をアレンジしました。
c0050906_21424320.jpg桃の花はまだ蕾ですが,これからポチポチ咲いてくれるでしょう。









花材:桃 チューリップ アイリス
    スイートピー ストック
    ソリダスター カーネーション
    エニシダ ゼンマイ タマシダ
    ゴット ベアグラス
c0050906_2222759.jpg




玄関に春が来たところで,明日は可愛いお客さんが来る予定です。

c0050906_2275443.jpg今夜のうちにお土産のマドレーヌを焼き,明日のお茶菓子用にロールケーキの生地も焼いたので,我が家は甘い香りでいっぱいです。



こんな風にラッピングしたけど,ちょっとセンスがイマイチね。
まっ いいか★
c0050906_22102395.jpg


明日のロールケーキは上手くできるといいなぁ。
失敗したら,お菓子を買いに走らねば。。。。

このマドレーヌのレシピは以前にも作ったコレです。
レシピ 簡単なのにおいし~♪ マドレーヌ by みかん☆彡


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-02-29 22:16 | フラワーアレンジメント
<< 彼にメロメロ♪ おもいこみパン >>