<< ニンジンパンで試行錯誤 大好き♪ クルミパン >>

三連休は雪で始まりました♪

名古屋では今シーズン初の雪景色で~す。
c0050906_14365319.jpg


午前10時ごろからちらほら降ってきたのですが,その勢いが増し,あっという間に銀世界になりましたY
何度も窓から外を除いては,積もってる積もってる( =①ω①=)ふふふ。。
もちろんカメラを持って外へ出掛けてきました。

c0050906_1444247.jpg降りしきる雪の中,子供たちは雪だるま作りです。

まだ雪が足りなくて,ちょっと茶色ですね。


c0050906_1510395.jpg       山茶花の花も雪を被って重そうです。






c0050906_15132558.jpg


傘も差さずに散歩をしたので,
おやつは暖かいお汁粉にしました。

冷凍してあったあんこと白玉を温めてただけなので,あっという間に出来上がりです。
栗も入って豪華版!

ところがね~ 白玉も栗も入れると沈んじゃうんです(T.T)
ぜんざいのようにドロッとしてたら良かったんですね。
沈まぬうちに大急ぎでパチリ★

あ~半分沈んじゃった~ 037.gif


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-02-09 15:21 | ベランダ・ガーデニング
<< ニンジンパンで試行錯誤 大好き♪ クルミパン >>