<< ナチュラル クラシカル ガックリ3連発★ >>

コーンとソーセージの総菜パン♪

アップル・リングの失敗にめげず今日もパン作りです♪
だって,外は寒いんですもの~

毎週水曜日は陶芸で粘土を捏ね,このところその前後は小麦粉捏ねていますね。
小さい頃砂遊びも好きだったし,練ったり捏ねたりが好きなのかもしれません。

c0050906_1955099.jpg
今日はコーンとソーセージをのせて,仕上げにカレー粉入りのマヨネーズを掛けたパンです。

レシピはココ
レシピ ♡子供も大好き♡コーン&ソーセージパン♡ by ひろのぞみゆうま

この生地がふんわりして美味しかったです。
このレシピを作った方も書いていましたが,成形しやすいのでいろいろアレンジ出来そうなパン生地でした。
いいものみっけ★ 

外は北風がビュービュー吹いていますが,我が家はパンの焼ける香りでほっかほかです。

このところパンにはまっているので,「シフォンは作らないの?」と言われてしまいました(^_^;)
シフォン型も,ナイフも買ったことだし。。。
シフォンも焼かねば。。。と思いつつ,パン作りを楽しんでいます!



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-01-24 20:09 | ホームメイド
<< ナチュラル クラシカル ガックリ3連発★ >>