<< 確認してビックリ! 桃から生まれた。。 >>

桃のコンポートの残りで

c0050906_21553740.jpgコンポートを作った時の煮汁はうっすらピンクで綺麗だし,そのまま飲めそうなほど美味しいのでゼリーにしました。

コンポートを切って中に入れ,上にもトッピング♪

昨日の残りのブルーベリーでアクセントを付け,ホイップクリームをのせたら出来上がり。




桃ゼリーとホイップがとても相性が良いですね。
桃のムースもきっと美味しいだろうな~
ゼリーを食べながら,次はムースにしてみよう!なんて考えていました(笑)


夏やせには全く縁がないけど,今年も無さそうです。



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-07-28 22:05 | ホームメイド
<< 確認してビックリ! 桃から生まれた。。 >>