人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃のコンポートの残りで おからシリーズ第15弾 寒天入... >>

桃から生まれた。。

桃から生まれた。。_c0050906_1965677.jpg親戚から届いた新鮮な桃たち



眺めても可愛い,

そのまま食べても美味しい

桃から生まれた。。_c0050906_1991413.jpg白ワインは無かったけど,砂糖とレモン汁で皮ごとひと煮立ち


桃から生まれた。。_c0050906_19102933.jpg冷やしてつるつるんと

桃のコンポートです♪



レシピはお馴染みCOOKPAD
レシピ ワインが無くても!桃のコンポート by うの



今日は友人宅でランチに招かれたので,デザート用に作ったのは
このコンポートを使ったタルトです。
桃から生まれた。。_c0050906_19151692.jpg

レシピは レシピ Very Berry フレッシュタルト! by らんぷあい

季節の果物をたっぷりとのせて。
赤い色が欲しかったので,西瓜をくり抜きアクセントです。
喜んで頂けてホッ としました(*^▽^*)

桃から生まれた。。_c0050906_1919155.jpgカットして,こんな感じで登場です。






タルトの味が上手くできるか不安だったので
おまけにお花付きです
桃から生まれた。。_c0050906_19241432.jpg


大満足なランチタイムでした。
ランチメニューはココに載せました。


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
桃から生まれた。。_c0050906_14353431.gif
 
by abc-kei | 2007-07-27 19:31 | ホームメイド
<< 桃のコンポートの残りで おからシリーズ第15弾 寒天入... >>