<< アンスリウムとグリーンのアレンジ 紫陽花のつもり。。 >>

美味しいマドレーヌのレシピ みっけ★

冷蔵庫に残っているアーモンドプードル。。使わないと賞味期限が来てしまう~

今日から陶芸教室が変わるので,このアーモンドプードルでお菓子を焼いて行こうと思い立ちました。
マドレーヌだったら簡単でいいけど。。。。
アーモンドプードル入りのマドレーヌってあるかなぁ?

cookpadで調べたら有りました♪ レシピはココ↓
レシピ 簡単なのにおいし~♪ マドレーヌ by みかん☆彡

c0050906_2045014.jpg


冷蔵庫に2時間寝かせる事を除けば,混ぜるだけなので簡単に出来ちゃうレシピです。
そのくせ,アーモンドプードルが入っているのでコクがあり周りはサックリ,中はしっとり。

これからはマドレーヌはこのレシピで作っちゃおうと思いました(*^▽^*)

陶芸って結構ちから仕事なんです。
疲れた時の甘いおやつは皆さんに喜んで頂けましたY


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-07-04 20:13 | ホームメイド
<< アンスリウムとグリーンのアレンジ 紫陽花のつもり。。 >>