<< 金の延べ棒 = フィナンシェ= 桜のお菓子を作りたいな~ >>

もうお菓子から卒業ですっ!

さんざん甘いものを食べてきたせいか,見るのも苦手になってしまいました。

これからは月に1回くらいで,しかも甘さ控えめで作ることにしま~す♪
ということで,花も団子もをメインに更新していくことにします。







まさか上の記事を信じた方はいませんよね~
いらっしゃれば嬉しいけど。。。

エイプリル・フールだったのですが,
こんな内容では。。。。ね。
衝撃がありませんよね。




今日は家に休業日前の大安売りの苺(1パック198円♪),生クリームがあり
冷凍庫の中にはパイシートがあったので,ミルフィーユを作りました。
c0050906_16362332.jpg

シートは焼く前にカットしてしまうので,楽な方法です。
シートをカラメリゼして作ったので,芳ばしいです。

崩れる前に記念撮影です(*^▽^*)

作り方はCOOKPADを参考にしました。
レシピ ミル・フィーユ・オ・フレーズ



人気blogランキング参加中です♪ 
    ついでにポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-04-01 16:41 | ホームメイド
<< 金の延べ棒 = フィナンシェ= 桜のお菓子を作りたいな~ >>