<< 殺し文句★ 「ヘルシー」な豆腐プリン 兵庫県縦断の小さな旅♪ >>

ころころ 苺大福ちゃん

白玉粉を電子レンジで加熱するだけで出来る皮だったので,
冷凍しておいた餡を解凍し,苺を洗って水を拭き取るだけの手間で出来ました。
甘さも控えめで,まだ餅が冷めていないうちに切って,写真をパチリ★

c0050906_154741.jpgその後あっという間に1個は消えてしまいました。その間何秒だったのか???

苺大福ってこんなに簡単だったんだぁ。
作り方はCOOKPADの
レシピ 作ると安い!***いちご大福*** です。

これならいつでもOK♪

時間があるときに小豆を煮てあんこを冷凍しておきましょう。
白玉粉,片栗粉も切らさないようにしておかなくちゃ。。。。

実は作りはじめようとしたら,片栗粉が少ししか無く慌てて買いに行ったのです。

ケーキもいいけど,日本茶と和菓子も堪りませんね~(*^▽^*)



人気blogランキング参加中です♪ 
    饅頭怖い方もそうでない方もポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-02-27 15:57 | ホームメイド
<< 殺し文句★ 「ヘルシー」な豆腐プリン 兵庫県縦断の小さな旅♪ >>