<< 苺の前を 春の花でフリーセント(Flie... >>

おからシリーズ第7弾 抹茶&小豆

c0050906_927945.jpgおからを使ったお菓子のレシピは次々に見つかりま~すY

マフィンカップを使うことが多いので,今回は使いませんでした。
抹茶とゆで小豆の缶詰を混ぜ込んだので,和風です。
ちょっと変な色になってしまいました(T.T)
でも3時のおやつにピッタリです。

レシピはレシピ おから☆あずき から拝借し,きな粉の分量を減らして抹茶を加えました。
胡麻もいれちゃった。。

まだ残っているおから。。。
もう少し1袋の量が少ないと嬉しいけど使い切るためにはもう1回作りますよ~


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-02-18 09:42 | ホームメイド
<< 苺の前を 春の花でフリーセント(Flie... >>