<< 春の花でフリーセント(Flie... フォンダン・ショコラ~~ のは... >>

おからシリーズ第6弾 ホウレンソウとのコラボ♪

おから・ホウレンソウ。。な~んてヘルシーな素材でしょう♪

クリームチーズも残っているのがあるから使ってしまわないと。。
ホウレンソウと合わせれば,色も緑とクリームで綺麗になりそうだし。。。

このところ早朝の仕事が多いご亭主様に野菜を摂らせるにはもってこいかな~
          まぁ 良い奥様ぶっちゃって,,( ̄m ̄〃)ぷっ!

と言うことで,ホットケーキミックスと混ぜ混ぜして作ったのがこれ★
c0050906_1703851.jpg
えっ?こんなの食べたくないですか?

中にほんのり甘いクリームチーズを巻き込んだので,結構美味しかったですよ。





なので,COOKPADのレシピに投稿してしまいました。

この写真を見て作ろうかな~と思った奇特な方はレシピの文字をクリックしてください。


人気blogランキング参加中です♪ 
     レシピをご覧になった方もそうでない方もポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-02-16 17:11 | ホームメイド
<< 春の花でフリーセント(Flie... フォンダン・ショコラ~~ のは... >>