<< ちゃっちゃっちゃ。。レンジで蒸しパン おからシリーズ第5弾 バナナ・... >>

記念写真だ!

今朝はメールを開けて思わずニンマリ

いつもお世話になっているCOOKPADのTOPページに私のレシピが載りました♪
大したレシピじゃないんですよね。
鰤の照り焼きにしようと思ったら,生姜を切らしていたので柚子胡椒を使っただけのレシピなんだけど。
これが結構イケルので私もリピートしています。

そんなこんなで,思わずPC画面をパチリッc0050906_9181926.jpg





この変な鰤の写真です→




朝からちょっと うふふ な日です。
載ったからといってどうって事もなんですが。。。
平凡な主婦のささやかな喜びですね。



お祝いにまたお菓子でも焼こうかな~(笑)



人気blogランキング参加中です♪ 
     ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-02-09 09:24 | 番外編
<< ちゃっちゃっちゃ。。レンジで蒸しパン おからシリーズ第5弾 バナナ・... >>