<< 記念写真だ! おからシリーズ第4弾 マフィン >>

おからシリーズ第5弾 バナナ・マフィン

c0050906_15163862.jpg焼く時間を含めて30分で出来ちゃったマフィンです。
使った食器洗いは別ですが,ボール1個,泡立て器,ヘラ,計量スプーンで済んでしまうのも楽チンですね。

何故簡単だったかと言うと,ホットケーキミックスを使っているからなんです。

ふんわりしてバナナ好きにはたまりません。
これで明日の朝食はサラダを準備して完了です(*^▽^*)


作り方はレシピ ヘルシーかも?おからのマフィン

昨日は出先に新しく本屋さんがオープンしたので立ち寄りったら,
ホットケーキミックスで作るおかしの本が出ていました。

思わず買ってしまいました~
お菓子やフラワーアレンジの本は絵本代わりです。
見ているだけでも楽しくありませんか?


人気blogランキング参加中です♪ 
     ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-02-08 15:32 | ホームメイド
<< 記念写真だ! おからシリーズ第4弾 マフィン >>