<< おからシリーズ第3弾 ダイエッ... 徳川園の寒牡丹 >>

おからシリーズ第2弾 きなこと胡麻のクッキー

c0050906_14104627.jpgおからって一袋に結構入っているし,賞味期限も短いので今度はクッキーを作りました。

小麦粉を使わず,きな粉と胡麻のクッキーです。
昔の駄菓子のような芳ばしい味でした。

お腹が空いたときなど,ちょっとつまむのにピッタリです。
軽食代わりにもなりそうです。
ダイエットになるかは???

でも食物繊維はたっぷり摂れますね♪


作り方はCOOKPADレシピ おから★クッキーです。


まだ,おからシリーズは続きま~す(*^▽^*)v

ちなみに おから350g入り一袋55円,他のメーカーでも67円でした♪



人気blogランキング参加中です♪ 
     ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-02-05 14:22 | ホームメイド
<< おからシリーズ第3弾 ダイエッ... 徳川園の寒牡丹 >>