<< おからにハマッてます ーおから... あんかけスパにビックリした日 >>

朝から甘いものって ーパン・プディングー

朝食は遅刻してでも食べていきなさい。

それが母の方針でした。

そのやり方は私も引継ぎ,我が家族は寝起きでも朝食を食べられる人種となりました。

ちょっと甘味があるパンも眠っている頭を起こしてくれるような気がします。
そう感じるのはワタシだけかな?

c0050906_803233.jpgカラメル・パンプディングを作ってみました。

うっすら甘く,朝ご飯にピッタリでした。

作り方はCOOKPADから拝借しています。レシピ カラメルアップルパンプディング


そうそう。。。朝から甘い物を食べた日は
もう,これ以上 甘味は食べませんよ~



     我慢します。



         多分。。。。(^_^;)



人気blogランキング参加中です♪ 
     ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2007-01-31 08:53 | ホームメイド
<< おからにハマッてます ーおから... あんかけスパにビックリした日 >>