<< 一年の始まりは富士山から 残ったホイップクリームの行方は >>

ちいさなプレゼント? カップケーキ

日頃お世話になった方へ。。と,カップケーキを焼きましたY

見た目は。。。(T.T)だけど,アーモンドプードルがたっぷり入っているんですよ。

c0050906_1522923.jpgアーモンドプードルって焼けてくる時の香ばしい香りがなんとも言えませんよね。
ついつい使っているレシピを探してしまいます。

このレシピを参考に作りました。
レシピ プレゼントに最適★アーモンドケーキ★  


明後日は帰省するので,今年最後のお菓子作りです。

また来年も可愛い花たちとたくさん出会って,お菓子作りも上達したいなぁと願っています。
宜しくお願いします。

ついでにこちらもポチッとお願いしま~す。↓
c0050906_14353431.gif
 
    来年も良い年でありますように♪  
c0050906_15463322.gif

[PR]
by abc-kei | 2006-12-28 15:54 | ホームメイド
<< 一年の始まりは富士山から 残ったホイップクリームの行方は >>