<< みかんのタルト キャスケード・ブーケ >>

パンプキン・タルトを焼きました♪

今日は文化の日でしたね。
特に予定も無く,手持ちの本も読んでしまったのでなんだか手持ち無沙汰です。
それにヤケに甘い物が食べたい!
冬眠する訳では無いけれど,冬の寒さに向かって脂肪を貯めておこうと体が欲しているのかな?
もうこれ以上脂肪は要らないけれど作りましょう!
文化の日とはほど遠いけれど,まっイイか。。。(食文化という言葉もあることだし!)

c0050906_23234545.jpg午前中にタルト生地を作り休ませ,
午後から台を焼き,フィリングを作り,また焼き。。。
ちょっと手間は掛かりますが,このレシピは美味しかったのでお勧めですよ。
フィリングのレシピは ☆カプリ○ョーザの かぼちゃのタルト☆
タルト生地は ちょ~簡単♪タルト生地♪

さぁ次は何を作ろうか?
お菓子作りは楽しいけれど,高脂血症の再検査は4ヶ月後なんですよね。。(^_^;

       作っても食べなきゃいいのよね。。



人気blogランキング参加中です♪ 
   ポチッとクリックお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2006-11-03 23:34 | ホームメイド
<< みかんのタルト キャスケード・ブーケ >>