<< カラーとモンステラのアレンジ 山椒1本完食! >>

今日の('ω'=)nnnnnn~

山椒は日曜日に2本目完食! 
3本目が少し無くなり始めたところで2匹目が。。。

     なんと行方不明になりました~ (T^T)

何処かで無事蛹になって、蝶になってくれるといいけど。。
そう思いながらも、何処かの陰に隠れていないかとかなり探し回りました。
隣のベランダに侵入したかも。。。^_^;
c0050906_21532989.jpg
一昨日蛹になるために体を固定した幼虫は、すっかり変身しています。

この姿から目覚める時が楽しみです。
上手く撮せるといいけど。。。

最近は幼虫の話題ばかりで、虫が苦手な方はゴメンナサイm(_ _)m
私もどちらかというと苦手ですが、アゲハになる幼虫は別格です。
これって差別ですよね~

「明日から気兼ねなく木酢液を噴霧できるぞ」と言っている人がもう一人居ます。



人気blogランキング参加中です♪ ポチッとクリックお願いします。

[PR]
by abc-kei | 2006-06-06 22:06 | ベランダ・ガーデニング
<< カラーとモンステラのアレンジ 山椒1本完食! >>