<< 大学芋 おたいくつ >>

58年ぶりの大雪!

今回の寒波で、ここ名古屋でも12月としては珍しく23cmの積雪になりました。
一面の銀世界です。

c0050906_9314488.jpgまだ誰も歩いていない処を、キュッキュッと雪を踏みしめて歩く快感は堪えられませんね♪
さすがにベランダには積もらないので、外へ雪を調達に出掛けなくてはなりません(>_<)ヽ

これは朝6時半ぐらい。。まだちょっと薄暗い頃


ベンチも鉄棒も雪化粧
午後には子供たちの元気な遊び声が公園に響き渡ることでしょう。
c0050906_9321398.jpgc0050906_936346.jpg

c0050906_9291130.jpg冬枯れの寂しいベランダに雪うさぎ、招き猫(もどき)、雪だるまを飾りました(笑)

しばらく解けないでいて欲しいな。
午前中は雪の予報なので解けないかな?







人気blogランキング参加中です♪ ワンクリックで投票宜しくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by abc-kei | 2005-12-19 09:46 | ベランダ・ガーデニング
<< 大学芋 おたいくつ >>