<< カレーパン3種 ほろにが君 >>

7月はバタバタでした

慌しく7月が過ぎてしまいました。
すずが生まれて今日でひと月です。
小さく生まれましたが、順調に育っている様で安心しました。
尖っていた顎も、すっかり頬のお肉に埋もれてしまいました^^

このひと月の間、義母が1週間ほどひ孫の顔を見に遊びに来たり、お祝いに義妹一家や次女が来たり。
ケンタが3歳になったり、その他にもお祝い事があったりで、パン作りをサボってしまいました。

7月に焼いたのはたった2回だけ(^▽^;)


ピザ 57
c0050906_21413624.jpg

カプレーゼ、カルパッチョ、桃と生ハムの冷製ハパスタ と


カンパーニュ  58
c0050906_21433264.jpg


ちょっとサボると成型が下手になってる!

粉も無くなってしまい、7月はこれだけです。




そして、ケンタは3歳になりました。

ロールケーキが食べたいと言っていたので、ママが注文しておいたら
当日になって

 チョコレートケーキがいいなぁ なんて言っていましたが、
いざ、ロールケーキが目の前に来るとご機嫌でした。
c0050906_21483384.jpg


夕食はご希望のキティちゃん♪
c0050906_21491269.jpg


2日前に来た次女からも大きなプレゼントを貰いご機嫌でした。
c0050906_21503491.jpg

他にもオモチャ、本、服 
物が豊か過ぎるんじゃないかと、昔の人間としては心配になります。

それはそれとして、3年間無事に育ったことに感謝し、これからの1年も元気に過ごしてもらいたいと願っています。





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 



c0050906_21555785.jpg

                       東日本大震災義捐金送付先をまとめたサイトです。 
[PR]
by abc-kei | 2011-08-02 21:58 | ホームメイド
<< カレーパン3種 ほろにが君 >>