<< チーズとドライトマトのデュラム... 栗のロールケーキを作ったつもり >>

シンプル・カンパーニュ

夕飯のメニューって頭を悩ましますね。

家族は何が食べたいかなぁ? 過去数日のメニューを思い出し、バランスが良い様に。。だから苦手です。

食事作りから開放されたら楽だろうな~ って思います。
でも、そうしたらますますボケちゃうかもしれません。

昨夜は久しぶりにジャガイモのニョッキを作ろう!と思い立ちました。
じゃぁ、ソースを食べるためにパンを焼かなくちゃ。

そこで、ライ麦10%のシンプルなカンパーニュにしました。
成型はちょっと遊んでしまったので、芋虫みたいです。

c0050906_23374438.jpg


さっそく焼きあがったパンに触ろうとするケンタ。
でも熱いのでクーラーごと廻して ‘ガッタンゴットン'
もしかして、パンが電車のつもり?
c0050906_23431944.jpg

チャギントンという大好きな電車のアニメのなかに転車台も登場するので、そのつもりかもしれません。



ちょっと大きくなってしまったニョッキ(チーズクリームソース)、ハーブチキンのサラダと
c0050906_23495917.jpg


もう1品欲しいところですが、力尽きました(^▽^;)




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2010-10-07 23:54 | ホームメイド
<< チーズとドライトマトのデュラム... 栗のロールケーキを作ったつもり >>