人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セミナー No15 ポロネーズ他 セミナー No8 カナダvs中国 >>

雨降りなのでパン焼き ・・・カンパーニュ

今朝は雨が降っていたので洗濯も出来ず、パンを焼くことにしました。

胡桃・レーズン入りカンパーニュです。
雨降りなのでパン焼き ・・・カンパーニュ_c0050906_14382711.jpg


 【配合】
 中力粉 240g 全粒粉30g ライ麦粉30g 砂糖15g 塩3g 水200g イースト3g 水200g
 レーズン・胡桃各45g


やはり胡桃入りのパンはだ~い好き♪
今週半ばに次女が泊まりに来るので朝食用に半分冷凍しておきます。




アメニモマケズ  ケンタは外遊びが大好きです。
雨降りなのでパン焼き ・・・カンパーニュ_c0050906_14493630.jpg


勝手に網戸を開けてベランダに出てしまいました。
棒で泡を突っついたり、傘を差している真似をしたり 髪が濡れるのも平気で遊んでいました。

この時が一番雨が降っていたんです。
お昼からは すっかり青空になりました。


洗濯しておけば良かったかなぁ。。。と思った梅雨の昼下がりでした。












雨降りなのでパン焼き ・・・カンパーニュ_c0050906_14471535.jpgカメラを構えるとこんな顔をしてくれます。

あ~ 
丸くて低い鼻が ますます強調されて~037.gif






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
雨降りなのでパン焼き ・・・カンパーニュ_c0050906_14353431.gif
 
by abc-kei | 2010-06-21 14:54 | ホームメイド
<< セミナー No15 ポロネーズ他 セミナー No8 カナダvs中国 >>