<< 久しぶりの京都旅行 小鬼(?)のいぬ間のパン焼き^^ >>

再び タイガーロール !!

材料はちゃ~んとしたHM協会純正品にしましたよ^^
こちら、横浜の家のオーブンは古くて小さいながらもガス・コンベックです^^

じゃぁ この結果は何故~?
c0050906_14565545.jpg


問題はσ(^_^;)の作り方じゃない! 007.gif

前よりマシですが、まだ虎にはなれません007.gif
お店で売っている‘ダッチロール'の綺麗ににひび割れした状態をついつい眺めてしまいます。

これはタイガーと名付けるからいけないのだ!
三毛猫ロールとか、ひび割れパンとか命名すれば それなりに。。?


書くことが無いので、最近のケンタの様子をオマケします。

物まね上手、なんでもじっくり観察しています。




ボク、オケショウチュウです。
c0050906_153525.jpg


ワタシ、こんなに真剣な顔をして鏡に向かっていないんですけどね008.gif




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2010-04-28 15:05 | ホームメイド
<< 久しぶりの京都旅行 小鬼(?)のいぬ間のパン焼き^^ >>