<< 再び タイガーロール !! セミナー No13 コーヒーケ... >>

小鬼(?)のいぬ間のパン焼き^^

ケンタ一家が留守だったので、ゆっくりパンを焼いたり本を読んだり出来た一日でした。

c0050906_017285.jpg
ケンタの好きなブドウパンは中がふっくら仕上がる角食パンにしました。
次にベーコンエピも焼いたのですが、先にこねたブドウパンの仕上げ発酵に時間が掛かり、エピの発酵が追いつきそうになってしまいました。
ちょっと早いけど。。と思って焼きましたが、やはりブドウパンの角がうまく出ません(TωT)
そして、レシピ通りではやや焼きすぎで、ミミがちょっと堅いなぁ。。

2種のパンを時間差で焼くのは、頭の体操になります。
まだボケるのは早いぞ! 我が脳みそ君頑張れ~!












人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2010-04-25 00:19 | ホームメイド
<< 再び タイガーロール !! セミナー No13 コーヒーケ... >>