<< なんだかなぁ。。。 1dayレッスン  明太フラン... >>

横浜のオーブンで

まだまだ荷物も片付かないのですが、ご近所さんにお茶にお呼ばれしたのでパンを焼いて行くことにしました。

おなじみのMt.アーモンド・ミルキーの変形バージョンです。
オーブンが違うので前日に予行練習!

やっぱりガスはパワーが違います。
レシピ通りの温度で焼けました^^

c0050906_15155029.jpg


焼き上がりを待ち構えていたケンタ
さっそくお味見をしてくれました。
c0050906_1517340.jpg


これなら明日、もって行ってもOKですって^^

翌日ももう一度焼いて、お土産用に籠へ。。

c0050906_15183610.jpg

焼き立てを持って行ったので、昼食後だったにもかかわらずしっかり召し上がって頂きました。

美味しい! と褒められ、ついニンマリ。。。



ボチボチパンを焼き始めましょう!

その前に荷物の整理もしなくては。。。(^▽^;)





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2010-04-01 15:21 | ホームメイド
<< なんだかなぁ。。。 1dayレッスン  明太フラン... >>