<< 久しぶりの料理教室(^^ パートⅤ 編みパン 焼成について >>

1dayレッスン キャラクター・パン

今日のレッスンは先生にお願いして実施して頂きました(o^^o)

焼き上がりから見せちゃいましょう!

 
c0050906_18413091.jpg


名前を入れましたが,それなりに見えますか? 

見てくださいね(^^

焼く前の子たちです。
c0050906_18441132.jpg

こちらは一緒に受けたYさん作
c0050906_185031100.jpg

線描きはチョコカスタードです。
焼いてあるのでべとつきません。

赤いのはドレンチェリー 目はカレンズ,キティちゃんとスティッチの鼻は栗の甘露煮(贅沢だ!)
白はアイシングです。
カタツムリの角はポッキー(今日11月11日はポッキーの日だそうです),カタツムリの模様はマヨネーズ


思わず無口になって顔を描いたりしていましたが,かなり真剣な顔をしていたかもしれませんね(^^

焼き上がった子たちは歪んでいたり,くっついちゃったりいろいろでしたが,
何だか食べちゃうのがもったいない~!


でも,
c0050906_18533382.jpg

食べましたけど。。。



焼きたてが一番美味しいんですもの!

そして,今日も。。。。


昨日がケーキのレッスンだったとかで,
柚子茶とピーカンナッツのケーキ
c0050906_18545542.jpg

切るときから柚子の香りが~♪

そして,洋なしのタルト
c0050906_18555850.jpg

これはお土産に頂いて来ました(o^^o)



明日の朝は この子たちをパクッといっちゃいますが,
多分,オット(どっこい)はキティちゃん だと思います。



c0050906_18581643.jpg何を隠そう。。。  机の上にあるペンケースは水色のキティちゃん(自分で選んだんです!)



         隠れキティらー・・・・・・・・そう呼ばれたいそうな
003.gif




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-11-11 19:03 | パン教室
<< 久しぶりの料理教室(^^ パートⅤ 編みパン 焼成について >>