<< ゴマおさつ れ・れ・れ・・? >>

リーブッツ

物の名前が思い浮かばないと同様に,覚えた事もすぐに忘れてしまう事が多くなりました。

なんだか,情けない話題が続きますね~


と言うのも,昨日 先週習ったリーブッツを復習したのです。

出来上がりはコレ
c0050906_16213431.jpg


仕上げ発酵しているときに,思い出しました!

巻き終わりを内側にして並べた方が綺麗ですよ!って先生が仰っていたことを。。。

時既に遅し。。。。


外側に巻き終わりがあると,びろ~んとめくり上がっている子もいました。

まぁ 思い出したから マシですが,(でも,パンは間に合わなかった。。)

記憶力が低下しているなぁ。。。emoticon-0107-sweating.gif



でも,美味しく出来たので 差し入れにしてしまいました(^_^;)




子供たちが小さかった頃,なかなか言うことを聞かなかったり
教えた事を覚えていないと

  ちくわ耳なんだから!   って叱ったものです。

右から左へ すぐ抜けちゃう。。。。


どうやら,私の耳もちくわ化してきたみたい。。。。

耳じゃなくて 脳か。。。。 Oh,No!



          頑張ろう・・・・






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-11-03 16:32 | ホームメイド
<< ゴマおさつ れ・れ・れ・・? >>