<< れ・れ・れ・・? パートⅤ リーブッツ >>

ベーコンエピとバナナナッツ・ケーキ

食パン以外のパンを焼きたくて,おなじみベーコンエピを焼きました。

200gの粉で4分割するレシピなのですが,天板の関係で3分割したら
なんだか オデブ!
c0050906_17213100.jpg


テキトーにピンクペッパーを乗せていったら
c0050906_17214399.jpg
顔みたい!


ちょっと情けない顔











雪だるま風









でも,頭からかじっちゃうぞ!(^^


もう一つ焼いたのはコレ
バナナナッツ・ケーキc0050906_1727236.jpg
9月にシアトルへ行ったとき,スーパーで買ったミックスです。

お水カップ1/2を加えて混ぜるだけ。。
c0050906_17263681.jpg

ケーキとパンの中間のような食感でした。

娘にも上げたら こんな写真が送られて来ました。





c0050906_17294120.jpg

もちろん,彼の口には入りません。
まだ甘すぎますからね。。

甘~い香りに思わず鼻の穴も広がってます。003.gif


初ケーキはいつになるのかなぁ?





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-10-30 17:34 | ホームメイド
<< れ・れ・れ・・? パートⅤ リーブッツ >>