<< デタラメ英語でシアトルへ(^_... 単発レッスン チェルシー ,ナ... >>

バタートップ・ブレッド と ソシス

先日作ったミルクジャムにすっかりはまっています。
これを食べたいので食パンを焼きました。

以前にも焼いたことがあるCpicon HBで♡バタートップブレッド by ドキンたん
c0050906_13125363.jpg

今回は成型を変えてみたのですが,トップをハサミで切るところをうっかりクープナイフにしちゃったら,やはりヘン!
それも偏ってる(T.T)

でも,このパンは美味しいです。

これをトーストして,ミルクジャムを。。。

あっ! パンを食べちゃったのに,ジャムだけ食べているヒトがひとり! ダメ~!022.gif


そして,明日の朝用に焼いたのは 先日習ったソシス
セモリナ粉の代わりに5%全粒粉を入れました。
c0050906_13131539.jpg


もっとチーズを乗せた方が良かったかな?


c0050906_13163626.gif
明日から1週間ほど 遅い夏休みで留守をします。

c0050906_13181992.jpg
もちろん,こんなお土産を持って行きます(o^^o)

さて どんなパンが焼けるかな?






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-09-16 13:24 | ホームメイド
<< デタラメ英語でシアトルへ(^_... 単発レッスン チェルシー ,ナ... >>