<< 嗚呼。。ブリオッシュが。。(T.T) ゴマ入りピタパン >>

Mt.アーモンドミルキー

今月初めに習ったMt.アーモンドミルキー を焼いてみました。

習ったサイズは100gで1個のビッグサイズだったので,小食の私は225gで6個,トリノ型で焼きました。
c0050906_1913530.jpg


このパンはミルクジャムを作って巻き込んであるのですが,このミルクジャムは生キャラメルがとろ~んとした感じでとっても美味しいのです。
倍量作って瓶に保存しちゃいました(^^

トーストに塗っても美味しそうです♪

アーモンドスライスは中にも巻き込んであるのですが,大好きなのでたっぷりトッピング♪
カリカリして美味しいです。


チョコのパンも,カスタードたっぷりのパンも好きですが,またまたお気に入りのパンが増えました。
甘いパンばかりですね(^_^;)

今日も焼きたてをあっという間に1個試食したのですが,
明日の朝食用においてあるので,と~っても目の毒です。






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-08-29 19:11 | ホームメイド
<< 嗚呼。。ブリオッシュが。。(T.T) ゴマ入りピタパン >>