<< ウインナロール 2種 おデブなバーガーバンズ(^_^;) >>

コロコロ。。倍量作ったはいいけど

多めに欲しかったのでレシピの倍量作りました。

丸めているうちに かなり後悔。。。
天板2枚分はかなりの量でした。
c0050906_21215995.jpg






これは なんでしょう?





c0050906_21234246.jpg


たまごボーロでしたemoticon-0157-sun.gif

初めて作ってみたので,オーブンの加減が分からずちょっとこんがりしています。
レシピはCpicon たまごボーロ by おやつは3時

大きさも不揃いですが,口に入れるとホロホロっと溶けて懐かしい味です。

いまだに好きなんですよね。









こんな写真が送られて来たから。。。

c0050906_21295082.jpg



大喜びで水遊びをしているので,プール用のオモチャを送ろうと思ったワケです。

その箱の中に入れました。
c0050906_21313525.jpg




婆バカ丸出しですけど。。。

我が孫が一番可愛い!


と思っているのですが,今朝は負けた!って思っちゃいました。

相手はEvian Roller Babies

可愛くて笑っちゃいますよね。

でも,この子達にはたまごボーロは作ってあげないワ(^^






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-08-10 21:41 | ホームメイド
<< ウインナロール 2種 おデブなバーガーバンズ(^_^;) >>