<< コロコロ。。倍量作ったはいいけど 1dayレッスン ピタパン,M... >>

おデブなバーガーバンズ(^_^;)

教室のコースレッスンは夏休みなので,今まで習ったパンをポチポチ作っています。

今日のお昼はハンバーガーにしました。

200gの粉で6個分。
c0050906_216880.jpg

成型で上から押さえてまん丸にならないようにしたのですが,か弱い力の私ゆえ,足りなかったのかも。。


中に具を挟むと
c0050906_218697.jpg


大きく口を開けないと食べられそうもありません。

焼きたてのバンズのバーガーはやはり美味しい♪

そして,どういうワケかバーガーにはコーラが欲しくなるワタシです。
普段,買い置きなんてしていないのですが,

そうだ! 1本もらい物があった!! と思い出しました(^^

これに,フライドポテトがあれば,完璧だったのですが,
ジャガイモが無かった~(T.T)
残念! 

残ったバンズはとりあえず冷凍です。
次は何を挟もうかな~?(^^




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-08-09 21:17 | ホームメイド
<< コロコロ。。倍量作ったはいいけど 1dayレッスン ピタパン,M... >>