<< 1dayレッスン ピタパン,M... しばらく焼かないと忘れる(^_^; >>

ハッピザ バースデー

昨日はオット(どっこい)の誕生日でした。

いつもなら 豪華なお料理で盛大にお祝いするのですが(←ウソ!)
昨夜はご帰還時間が遅くなるというので,お酒のつまみ兼食事になるもの ということで

  ピザにしました(o^^o)
c0050906_1902765.jpg

c0050906_1905575.jpg粉200gで2枚 二人で125g分食べました。 
おっ 小食じゃない! だって10時じゃね。
お腹いっぱい食べたら,かなり危険ですから。



そして,
ケンタの名前で手紙が来ていました。

ワクワクした顔して 封を開けたオット



            

            

            

中身は。。。
c0050906_1934056.jpg


写真もカードも無く,これだけ(o^^o)

そうか! これがケンタからのメッセージだ!
ハッピーバースデーって書いてあるんだよね。

何年後にちゃんと読める手紙が届くんでしょうね(o^^o)



そして,今日はまた危険なパンを焼きました。
c0050906_1965143.jpg


メイプルシートとピーカンナッツを巻き込んだパンです。

横の焼き色がちょっと甘かったかな?

やはり,この組み合わせは おいひぃ♪(熱いうちに味見!)


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-08-03 19:10 | ホームメイド
<< 1dayレッスン ピタパン,M... しばらく焼かないと忘れる(^_^; >>