<< 旬の桃で 懲りずに焼くのみ >>

ケンタは1歳になりました(o^^o)

今回の帰省は2泊したのに滞在時間28時間というあわただしいものでしたが,
それはケンタのお誕生日をお祝いしたかったからです(o^^o)

おかげさまで1歳になりました。
c0050906_2031526.jpg


親は親としての感慨があるのはもちろんですが,ジジ・ババはジジ・ババなりの感慨があります。
こうやって,元気に1歳を迎えられた事を嬉しく思うとともに,周囲の支えて下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

一日でしたが,たっぷり遊んでもらい癒されて帰ってきました。

焼いて持って行ったパンもモグモグしっかり食べていてくれました。
時々,手に持ったパンを放っぽったりもしていましたが。。。
ますますパン作りに張り合いが出て来ます。

これから,ますます動きが早く多くなり目が離せなくなりますが,
元気に育っていってもらいたいと思います。


人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 






お祝いの席での様子です(o^^o)

c0050906_20355791.jpg


ケンタをダシにみんなで集まりお食事会でした。

このスタイ,なかなか似合うでしょ(^^

「かんぱ~い」と言ってカップをカチンと言わせたり,歌に合わせて振りをしたり
「バイバイ」をしたり。。とだいぶ芸が出来るようになったのでやらせては喜んでいるジジ・ババでした(^_^;



もちろん,このケーキはケンタの口には入らず,みんなで美味しく頂いちゃいました。
チョコケーキを食べている席で,ケンタは大好きなバナナを食べていました。
この ケーキ 美味しかったで~すemoticon-0152-heart.gif

来年はだませないでしょうね。
[PR]
by abc-kei | 2009-07-20 20:49 | 番外編
<< 旬の桃で 懲りずに焼くのみ >>