<< 胡桃の誘惑 今日のお昼はコーンミールブレッド >>

このパンから始まった★

パン作りに興味を持ち始めた昨年の初め頃。
たまたま見つけたパン教室体験レッスンを受けて出会ったのがこのパン スウィート・ポムでした。
c0050906_2026182.jpg


トッピングしたアーモンドクリームの美味しいこと!
中にはカスタードクリームも入って, 

こんなパンが自分で焼けるようになるの?!

このパンの美味しさにつられてコースレッスンを受けるようになったのでした。

あれから1年ちょっと。。早いなぁ

相変わらず,私のパン熱は健在です(^_^;


今日は久しぶりに焼いてみました。


やはりアーモンドクリームのトッピングは美味しい!
特に,焼くときに溶けてカップに張りついたところをはがして食べるのが好き053.gif


先週,陶芸教室に蒸しパンを持って行ったけれど,ちょっと足りなくて半分しか食べて頂けなかったアシスタントのAさん。
これだったら喜こんで頂けるかな?と思って焼きました。



やはり。。。カップにくっついたアーモンドクリームが美味しいと,はがして召し上がっていました(^^

そう!そうじゃなくちゃ~


このパン,怖くてカロリー計算していませんが,400キロカロリーくらいはありそうな気がします。


おお怖!




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-06-17 20:44 | ホームメイド
<< 胡桃の誘惑 今日のお昼はコーンミールブレッド >>