<< 65点かな。。? クルミ入りメープル・パン >>

寄り道

1日で80歳になる母が手首を骨折したと聞いて様子を見に横浜に行って来ました。
独り暮らしをしていますが,いまだにボランティア活動にも参加しているのでたくさんの友人がいます。

片手はしばらく使えませんが,周りの方に支えられ元気に過ごしていたので安心しました。

頼りない娘(ワタシ)だと,当てに出来ないので老化予防になるのかもしれません。
ちょっと不自由しながらも元気にしていたので安心しました。

母,長女,ケンタとワタシの親子4代でささやかな80歳の誕生祝いです。

母は久しぶりにケンタに会えたのが一番嬉しかったようです。

何もしてあげられず,名古屋に戻って来ましたが,帰路は旅行に出掛けるケンタ一家の車に同乗しました。

新富士で新幹線に乗る予定ですが,近くにある牧場に一緒に行こうと誘われ寄ってきました。
c0050906_20545032.jpg


あいにくの曇り空でしたが,富士山はどうにか見えました。
c0050906_21112352.jpg


睡眠不足のケンタ父がハンモックの森で寝ている間にお散歩。


馬,牛,山羊,羊,オカピー,鶏。。。
急な鳴き声に驚いて泣いてしまったケンタでしたが,少し羊さんに慣れた様でした。


お昼は牧場の農場レストランのバイキング
c0050906_21124657.jpg

地元で採れた野菜がたっぷりだし,そのままの味だったのでケンタも少し食べる事が出来ました。


新富士駅まで送ってもらいケンタ一家と別れて帰って来たけど,
ワタシの今回の帰省目的は母の手伝いが出来れば。。だったのですが
何しに出掛けたのでしょう???




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-06-04 21:19 | あっち・こっち
<< 65点かな。。? クルミ入りメープル・パン >>