<< Nagoya Castle,S... コーンミール・ブレッド >>

宿題が~~~(・_・、)

留守をしていたときの事。

  小腹が空いたからパンを一つ食べたよ。 

何気なく聞き流していて ハッ としました。

もしやもしや。。。。



ガーン

やはり,ビンゴでした(×_×)


来週のパン教室の宿題提出用に冷凍してあった 米粉のパンが。。。。

パンは冷凍庫にたくさん有るのに,よりによってこのパンです。
一緒に焼いた残りは既にお嫁入りしちゃったので,もうありません!

冷凍庫の奥に個別に包んでおいたのに。。。嗚呼



週末は予定があって焼けないので来週月曜に焼かなくちゃ。。(^_^;
材料も買ってこなくちゃ。。



これで,しばらく大きな顔が出来ます。←いつものことですが。。

宿題が食べられちゃうなんて,前代未聞のことじゃ。 





消えたパンは画像が無いので,気を取り直してベランダの植物をup。
c0050906_8375636.jpg


母の日のアレンジに付いていた種から芽も出てきました。
スカシユリは咲いて3日目,そろそろ終わりかな?
アガパンサスの花芽は11個ついています。楽しみ楽しみ♪


食の恨みも花たちが慰めてくれます。




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-05-22 08:48 | 番外編
<< Nagoya Castle,S... コーンミール・ブレッド >>