<< パートⅣ デニッシュなど ローマは一日にして >>

百里の道の

一歩目をトボトボと・・・・歩いています。

横浜へ帰る予定ですが,1000円高速の渋滞のため出発を夜にしました。
今日中にケンタに会えないとオットはちょっとガッカリしています。

時間があるので昨日のリベンジです。




・・・・が またもや  撃沈



c0050906_12482726.jpg

横から見ると
c0050906_12491184.jpg


とじ目ではないところが破裂します。
成形の問題かな?クープが浅い? 分かりません。

破裂することで,クープが開くエネルギーが後ろへ行ってしまう感じがします。

連休明けにまた挑戦ですね。
なかなか上手く行きませんね~(^_^;)


幸い,パンの中ではフランスパンが一番好き♪なオットなので助かります。


このパンは横浜へお土産にしちゃいます(^_^;)
国産小麦なので材料は良いのです。

          ヘタに焼かれて小麦粉が泣いてるって?! ドキッ






人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-05-02 12:57
<< パートⅣ デニッシュなど ローマは一日にして >>